見出し画像

ゴロゴロ~

今日は朝から晩までゴロゴロ~ゴロゴロ~しておりましたよ
やっとやることに一段落ついたので 久々に羽根を伸ばした気がする

昨日の卓終わってからシナリオ頒布の準備を急いで終わらせて 日付変わった瞬間にBOOTHとTALTOにシナリオを投稿して企画参加のツイートしたら ドッと肩の荷が下りたのだった

オマケの立ち絵、一昨日のうちにかけなかったから昨日の卓の合間と終わってからで慌てて描いたわりに可愛く描けて満足
23時とかになんとか完成したからトレーラーに合成したり頒布ファイルに含めたり文面整えたりしてたらあっという間に日付変わっちゃったや……

でもこれでおしまいだ!本当にお疲れさまでした私~~!!
あとはみんなに回したり回してもらってるのを見てニコニコするだけだね


というわけでお昼近くに起きた
GKバイサマを垂れ流ししながら1日を過ごしている

倉庫からボドゲを引き出してきて8人で遊べるものをピックアップする作業をした
全ては2ヶ月後のお楽しみ グランピングのためである

ダブるな

手元でちゃんと管理してないとこうなる
まあ初版と再販版で味わいも違うので良いのですけれどね


あとはポトラ作品あさりながらお布団でゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたら1日が終わったわね
今はお夕飯に中華を食べてご満悦

これからボドゲを片付けながらちょっとした買い出しに行って帰ってくるわよ
夜のお散歩大好き!楽しんじゃうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?