見出し画像

2個


だったみたい

切る前に皮が余って中身がふにふにしてたから 腐らせちゃったかなってしょんぼりしながら剥いたら そもそも2パーツに分かれていたのだった びっくり
双子卵みたいな感じかな
でもにんにくとかこういう感じだもんね なるほどです


出来上がったものがこちらになります

お肉に偏りすぎた 反省
副菜をもっと作るようにします
 


今日も元気にウマやってたら

来てくれた!!!!!!

か、かっこいい…………!!!

すごくフォーマルなのに一番えちえちだ

凛々しいなあ かっこいいなあ 髪がまっすぐだからかな

後ろ姿も素敵だ…………

アッやっぱり可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?