見出し画像

休日

・休日なので家族でお出かけをしました。

・これにいきました

・きちんと作品を拝見するのは初めてだったんですが色んな種類の絵があって最後までじっくり眺められました

・載せて大丈夫らしいのでいくつか載せます 好きだな~ってなったやつを

・ほんとに色々あって楽しかったです。規模もちょうどよかった

・帰りがけにお城にも寄りました。

・いい天気~

・ちっちゃでかいお城、散策にはちょうどよかったです

・お昼ご飯は大好きなシュラスコ屋さん

・えっ?貸し切り?

・出来立てのお料理、食べ放題?

・どう見ても私たちのために焼いてくれてるじゃん

・BGM大きいなと思ったら生演奏だし

・こんなVIP待遇ある?と思ったら他のお客さん続々来たから安心しました 肉食べきれなくて申し訳なさで死ぬところだった

・店員さんめっちゃかわいいんだよな
「コレテバサキ」「ブタバーラ」「モウチョットタベル?」「コレギュウランプ」「モウイラナイ?」「ソーセージヤケタヨ」「これイチボ!イチオシイチボ」「タブンハラミ」「アトサンマイタベヨ!」
かわいいんだよな

・会計しようと思ったら「ア~!イマパイナップルヤケルヨ~チョトマッテ!」って言われてパイナップル!!?ってビビっちゃった しかもレジで食わされたよ シナモンかかっててアップルパイみたいでした おいし~

・ちょっと遠いけどまた来るよ~!!

・ 食べてからパン工場にも行きました

・おなかいっぱいであんまり物欲(=食欲)がわかなかった

・この病院、良いな…………………

・今から高速乗って帰ります。

・ニンゲン、良いな………………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?