仕方ないね

グランピングは明日だけ行きます
夜のうちに実家に帰って 日月は葬儀に出ます
結婚式どうなるかは分かりません
できてもできなくても二次会はやります 人生をかけて


今日は朝起きてからのろのろ支度をして喪服と靴を買ってきた

履けるもの、着られるものをざっと見て試着してすぐに買った
急ぎの用事だしこだわりとかはない
だから靴の中敷きにでっかく店名が入ってて恥ずかしいとか 喪服買う時に会員カードから出身地の話振られて恥ずかしかったとか そういうのはもう考えないことにする

汗だくで帰ってきてシャワー行こうと思ってたけど 洗濯物の室内乾燥がまだ終わってなかったから どうせ汗かいてるならとそのままお部屋の片付けを始めた

 ちょっとさみしい

思ったより進まなかったけどまあまあ段ボールの山はできたし 続きは全部が終わった火曜日に期待ですね

グランピングの荷造りもしたけど
泊まらないし喪服のことが多いから軽装備だ
色々用意してきたものは全部夫に託す

第2回グランピング絶対にやるし二次会もやるから マジで 頼むわ 人生もっと楽しくなってくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?