見出し画像

めでたいね


これ、なーんだ?

指輪です


受け取ってきました 結婚指輪
まだ籍入れてないから嵌めてはないけど きらきらで綺麗です
これからずっとこれつけていられるか(慣れとか紛失とか)心配もありますが 大切にさせていただこうと思います

実物はまた後日自慢させてください


今日はこれを中心に一日が回っていたのでかなり変則的でした

早めに起きて洗濯して朝ご飯食べてちょっと作業してから顔作って出発

ずっと履いて出かけたかったかわいいサンダルとかわいい靴下を全世界に見せびらかすことに成功
ジーンズもお気に入りだしTシャツもこないだ買った可愛いヤツなんだ🎶あと帽子もお気に入り🎶🎶🎶

お店にはそぐわないかもしれないけど普段通りかつお気に入りの格好で出迎えたかったので満足


昼ご飯、ヌン茶した
ちょうどよい味だった 変な言い方だけど美味すぎず不味くないというか 全部が中の上な絶妙なセイボリー
予約なしでも食べられたので嬉し~

指輪を受け取ってから画材買いに行ったり夕飯の材料買い足したり自転車のタイヤに空気入れたりしてから帰宅

風呂入って料理したので今日はもう完璧な1日である

頑張りご飯

美味しくできました


今後もこういう楽しい一日が送れたら嬉しいですね Happiness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?