見出し画像

ノーマル日記

そういえばまだ日記らしい日記を書いていなかったことに気がついた。日記を書きます。改行ごとに話題を変える面倒な日記です。

私はアプリゲームのアイチュウくんが好きなのですがこれはやっと推しの二枚目を引いてチェンジできたときの喜びのスクショです。アイチュウくんはガチャバランスがうまくできており、音ゲーの難易度もちょうどよく、キャラクターの個性や関係性も尖りすぎず、どのような立場の女(Ex)夢女)から見ても大満足のシナリオを誇る、実に素晴らしいアプリなんですね。一番の推しはネガティブ引きこもりアキヲくんですが、同じくらいこの世話焼きチャラ男シキティも好き。それにしても神レアってなに?安直ですよね、好き。アキヲくんはもう二枚引けてます。大丈夫です。ボーナスも入ったし。

そう、ボーナス入ったんですよ!やったー!何に使おうかと思ったけどまあ保険の払い込みでほとんど消えちゃうんだよな 何で2ヶ月手払いなの?……社会って嫌だな…………

お金稼いで休みの日に遊ぶために働いてるので休みの日に仕事入ると気が狂っちゃう。私は何のために働いているのか!?ってなる。何のためにうまれて!?何をして喜ぶ!?!?

前職も現職も休みは安定してるから良かった 今の方が休日出勤少ないし イエーイ

今日は仕事も少なくてのんびりした日でした。会議は長引いたけどもうすぐ三連休だしウキウキ なにしようかな?とりあえずチケット戦争でしょ~

三連休というか海の日ですね~海の日、それは曽良くんが笑う日

海という存在は好きだし泳ぐのも好きだけど海に泳ぎにいこう!とはならない 日焼けが嫌いなのと海に行くまでと帰るときがめんどくさい、着替えとかも、あと人前で裸同然になるのがとても恥ずかしい…

同様の理由でプールもいけない スキーにもいけない 難儀よの~

去年の夏は友達同士で軽井沢に行って別荘借りてはしゃいだり公園で水鉄砲もって走り回ったりした!夏らしいことがしたい!今年は花火なんかしちゃおうかな!?わくわく!!

愛だよアキヲくん…………………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?