見出し画像

anniversary

一周年だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

noteをつけはじめて 今日で一年が経ちました

あっという間だったな~

一年前は三日坊主だからこんなに続くとはという感じ ほぼ一年欠かさずつけるなんてそれこそ考えもしなかった
でもやってみればできるもんだね!
ちょっとした自信になりました

ボクシングの方はちゃんと毎日続いててこないだ250日も突破した 順調順調

話が変わります

昨日、こんな動画を上げました

同じ曲で二本の動画を作ったのです

片方はUTAUで
もう片方はUTAUとMMD

UTAUは私の声でフォロワーさんにつくっていただいて
もうひとつUTAUを他のフォロワーさんにご用意いただいて
MMDはまた別のフォロワーさんのモデルをお借りして
二ヶ月近くかけてやっと完成した動画

本当に本当にずっと夢で やりたかったことで だから今完成してとっても幸せ

一年前はここまで幸せになれるなんて思ってなかったよ

は~ありがとうフォロワー

これからもよろしくね noteくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?