見出し画像

ここまで持ってきた

生活を

1日中荷解きをして マットやカーペットを敷きながらソファと机の位置を変えて 洗面所とトイレとキッチンと食器棚まではなんとか人間に暮らせる形に整えることができた

まだ服とか小物とかホビーとか食品とかしまいきれてないところもあるけど 今日はひとまずここまで


グランピングでお土産に持たせてもらったお茶とお菓子をいただきながら 明日の卓の準備をしています

収納スペースが足りない訳ではない キッチンも洗面所も場所は有り余ってる
でも服をかけるスペース、ボドゲを置く棚なんかがまだ確保できていないのであった
どっちも新しい棚は買えてないから しばらくは片付かないかな

キッチン、昨日IKEAに駆け込んで買ったマットがぴったりサイズで嬉しい……


こんなに物が多いのにまだまだ足りないものが多くて買い出しメモが膨らんでいく
生活って難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?