見出し画像

十五夜

であった

スーパーのお月見だんごセットは優秀


今日はお昼に美容院を予約していたのだけど 起きるのが遅くなった挙げ句 昼の予定に頭が支配され 時間まで何も出来ずにインターネットばかりしてしまったのであった

遅刻だけはしたくないから 2時間前にのろのろ化粧し始めて 着替え終わってから布団でスマホ見て時間つぶして 余裕の時間で家を出る……そんな昼だった

今の美容師さんに全てを委ねているので
「髪色赤紫とオリーブどっちが良いっすか?爪が紫っぽいんで紫にしましょっか!」
「前髪はいつものいい感じにしておきますね~」
「色持ち良くなるトリートメント見つけたんで使わせてください!」
「このあとイベントとかありますか?」
に全部 はい で返している

きれいに髪を整えてもらったあとで申し訳ないなと思いつつ、美容室のあとはいつもすぐ風呂に入る
汗かいたし顔もさっぱりしたいし切った髪もと落としたいから
だから今回も帰ってきてからすぐシャワーするかと思ったけど 先にリングフィットすることにした
体感2倍のさっぱりを手に入れることに成功


今日のご飯

ワンパンレシピとやらを試す
しかし麺が硬くなってしまった 失敗

味は美味かった!構成する分量に間違いはなかったので


風呂上がりに料理しながらヘッドホンしてたらクッション部分が染まってしまった
除光液でだいぶ取ったけどまだ残っている そして思ったより紫……

赤紫かわゆい 夫にも褒めてもらえてうれしい
グランピングで見てもらえるのも楽しみだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?