見出し画像

頑張ったね

今日は朝から晩までよく活動しました

今日のために昨晩き借りたシェアカーが禁煙なのにタバコ臭すぎたのでサポセンに電話して車変えてもらったところから全ては始まっている
ただ出かけるだけなら良いけど私にタバコの匂いが付いて貸衣装が臭くなったらやだったからさ……
二人で一駅歩いて車を変えたので思考回路がバグり、昨晩から高速乗ることに決定
本当は明日朝一で出かける予定だったけどもうふたりともハイになってるのでホテル取って前乗りに変更しました やるっきゃない

日付変わってからやっと目的地について即就寝
朝起きてから慌てて風呂入って化粧して貸衣装屋さんへゴー

母上と合流しながら2軒回った
色々見比べて自分は染織より刺繍が好きなんだなとか鳥より花が好きなんだなとかやっと好みを理解するなど……
多分こっちだなっていう衣装も決まったので後日また小物とか袴を選びに行きます

終わってから飯!

うめ〜〜〜〜〜!!!!
久々にスペイン料理食べた🇪🇸

この3人でご飯って変な気分
なかなかないけど終始和やかでよかった

食べてから北海道のお土産を全国の友人に発送

それから母型の実家に行った 婚約者を初紹介……
みんな気を使って家にいてくれたから色んな人に挨拶できたし 全体的に朗らかに顔合わせができたのでこちらも安心 本当に良かった……!!

その後一度解散して私は実家へ
父上に諸々を報告しながら改めて式への参列を依頼するなど
こうしとかないと拗ねて収拾つかなくなるからね

この報告も祖父母への紹介も母上がこまめに手回ししてくれたからこそだよな ありがてえよ

土産を色々持たされてやっとこさ帰路へ…………
すごいね 荷物減らしたはずなのに今また座席荷物でパンパンですよ これが実家パワー……

1日中飛び回って大変だったけど気を使いまくって運転もずっとしてくれてる婚約者殿がいちばん大変なのでした
本当にお疲れ様です ねぎらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?