見出し画像

気圧の予感

昨日の夜ご飯、あれから焼肉屋に向かったけど満席だったので断念

急遽インドカレーを楽しむなどした

流石に腹パンパンになってしまったので大人しく胃薬を服用
胃薬必要なほど食べないでほしい←本当にそう


今日は配信ログを聞きながら新しいシナリオに着手したよ
イベントに合わせて出したいからテーマも決まってる  それも企画が企画だから久々に恋愛色出そう 恥ずかしっ
まあ恥はかきすてだし全部やろう。やれること


朝から頭がガンガンで頭痛薬を朝晩飲んだけど なんか大雨みたいですね 皆様ご存知でしたか?
明日は買い物でかけずお家で大人しくしてます

原稿に飽きたときにやったウマ、

自己最高が出た…………

因子があんまりだから継承には回せなさそうだけど素直に嬉しい
ここまで来られたから当面は目標UDだ!


夕飯作り始める前に後輩ちゃんに声かけてもらって通話もちょっとした
あんなんで相談に乗れてたら良いんだけど


それでは今日の夕飯発表ドラゴンです

おひたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?