見出し画像

荷解き

しました

北海道から本州に送ったお土産段ボールがやっと届いたので 誰に渡すか全部仕分けて段ボールに入れ直した

買いすぎ



これが今回のお土産の目玉
六花亭マステとクッションカバー
かわいすぎるーーーーーー!!!!!!

カフェ行った時、名前書いた後の待ち時間に先にお土産のお菓子を買い尽くしたんだけど、いざカフェ入ったら背中に敷かれてたクッション可愛すぎたので食後に店に引き返してこれらを追加で買ってしまった
1回目も2回目も同じレジのおじさまが担当で「またお越しいただけたんですね」的なこと言われて照れ…照れ…になった思い出

今日は電王を見ながら週末の傀逅の部屋のリメイクをしていたら1日が終わったよ
電王、北海道に行っている間に数話の視聴期日がきて見逃してしまってしょんぼり
でも2周目だから大丈夫🎶余裕持って見られるね🎶

このあと夕飯食べてお風呂から出たら長年の友人にカタシロを回す約束をしているのでそれもメチャ楽しみ
ずっとこの人のカタシロが見たかった!!!!!特等席で楽しめる!!気合い入れて回すぞ~~~~!!!


北海道の旅で紫青がアツい!!!!!って思想を表明し続けてたので同居人がアイスを買ってきてくれた
皆さん、これが、刷り込みです


北海道のポップアップショップで試し履きした靴も届いた
欲しい色が店頭になかったため 店員さんに断りを入れてサイズ確認だけさせていただいて 通販で買ったのだった

厚底履くことあんまりないから足ぐねんないかだけが心配🩼
でもかわいい!本当にかわいい!
この夏履き潰そう!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?