見出し画像

名誉挽回


じゅわ〜〜〜〜〜

昨日の分取り返した
上手に焼けました〜

サラダとお味噌汁で豆腐とワカメ被っちゃった
黒い食べ物も足りないからいっぱい食べよ~

青梗菜大好きなのでよく食べちゃう
こんなに調理しやすいなんて知らなかったな~

野菜生活も朝昼晩飲んだ



ニンテンドーポイント?だかなんだかで引き換えしたものをいただいた
エコバッグとマステ 嬉しい もったいないけど使うぞ

これだけじゃなくてこのところたくさんのものをもらっている
髪留めとか 耳飾りとか どれも可愛くて嬉しい もちろんたくさん使います


明日は部屋掃除頑張って午後はケーキパーティーをする日
明後日はずっと楽しみにしてた続き物のセッションの日
楽しい週末を迎える覚悟はできたか!?

ただし明々後日からさみしいウィーク突入なので平日毎日作業通話して原稿ガリガリ進めるんだ
ぜーんぶ楽しむぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?