見出し画像

中の下

今日のご飯、全部レシピ通りきれいに作れたのに全体的にぼやんとしてる
味が薄い…?下処理足りない…?
悔しい もっとうまくなりてえ……

いつかはレシピを見なくてもちゃっちゃと作れるようになりたいが しばらくはレシピ検索してご飯作る日々が続きそうです


今週から本格的にシナリオを書いている
完全新規ではなく既存の続きものというかシリーズモノなので気が楽
ただこれが終わったらデカ目のシナリオを用意して7月のイベントに備えたいので 数カ月は執筆頑張るゾーンに入りそうです
来週一週間も原稿ウィークに充てると決めた
皆様お付き合いのほどよろしくお願いします


サプリを背景にするな

爪も塗った
先っぽは柔らかい金でうねうね

遠目で見たら普通の爪みたいだな

このピンク?パープル?がなんとなく肌にあって見えるんだけど こういう感覚って本当にあっているのかわからない
私は自分がナニベ何(イエベ春的な)とか骨格何なのかも知らないからどんな服や色が一般的に適しているのかは分からないし、自分で見てもあんまりピンとこない
だから胸張って好きな色を使おうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?