見出し画像

急性期で大事なこと

こんにちは。さとうです。

本日は急性期で1年勤務した自分が、わかる範囲で大事だと思うことをまとめたいと思います。

おそらく、記載しきれていないところや、これも大事でしょというものはいろいろあると思うので、皆さんコメントぜひおねがいします。

回復期の方や慢性期・生活期の方、超急性期の方などもたくさんご意見ください!

※念のため・・・

こちらの記事は完全な私見で、

勤務先の意見を反映するものではありません。


急性期で大事なこと①

急性期で大事なこと②

急性期で大事なこと③

急性期で大事なこと④

急性期で大事なこと⑤


以上が、急性期で個人的に大事だなと思うことです。

みなさんはどうお考えですか?


ちなみに、療養や外来の側面が強い方も担当する事があるため、そちらも簡単にまとめておきます。


療養で大事なこと


外来で大事なこと


文字の大きさが未調整で申し訳ありません・・・

本日は以上です。

また、最近なかなか更新できていなくて申し訳ありません。日々に余裕をつくりたいところです。

みなさんも臨床で感じたことなどぜひお聞かせください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?