大好きなアーティストについて

こんにちは。今日は本屋にいき大好きな人の写真集を買ってきました。その人は去年の11月24日にこの世を去りました。この死で心は壊れかけました。ただ時間を置く中でこの死を無駄にしてはいけないと思いました。彼女はネットでたくさん嫌な事を書かれて苦しんでました。人間は顔や姿を隠す事で普段見せない姿になります。せこいですよね。弱いですよね。そう言う人たちのせいで私の好きな人の笑顔はもう見れなくなりました。正直写真集を開くのが怖かったです。だけど開いたらそこには幸せそうな笑顔でうつっていました。きれいだった。だからまた会える日まで頑張ろうと思った。大好きだよHARA!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?