株デイトレードノート 1日目

本日から記録開始
株を18年ぶりに再開
ちなみにFXを10年以上やってきたが
海外から資金を全部引き上げて松井BANKに突っ込んだ

いろいろと変わってるのでレバ1枚でリハビリ開始
慣れたら個別に移行
板読みが追い付かない、慣れなければ、、

‐75円の損切り
12ティックは遅かった、反省
板注文に慣れない、、FXみたいにチャート上で注文できたらいいのに🥺

最後の2取引は空売り
FXではショーターだったので空売りは怖くないです
プラマイゼロで終われてよかった😮‍💨
負けないようになるまでは金額はショボいがしばらくレバで取引する

ズボラなので毎日記録できるかわからない
3日坊主になるかもしれぬ、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?