見出し画像

株デイトレードノート 3日目

今日は買い出しに行かなくてよかったので
昼時以外デイトレに費やすことができたのだが、、、

日経平均がよくなかったため、非常にやりにくかった
MT5で日経225のチャート5分足も見ながら取引
できれば買いのみでやりたかったが、下がる下がる
まぁ現在レバ1株でのリハビリのため大した損益ではないが
これが100株の取り引きだったとしたら笑えない

本日の収支 -205円

買えば下がる、売れば上がるのオンパレード
エントリーの位置が悪いのはわかってる
こういうとことか ↓

こういうとことか  ↓

狭いレンジを行き来してるところで入ってしまいがち
板読みが苦手でチャートしかみていないからトレンドが出てるところで
入るべきなのに、レンジ内で買っては損切、売っては損切
待ってれば建値に戻ってきた取引ばっかりで
何か今日は損切貧乏で終わってしまった感🥺

最大損切幅はー50だけど、10ティックじゃ損切遅いかなぁ、、
せめて6ティックー30ぐらいにしなきゃかな
自分ルールを作らないとだ
今日も2回誤発注して2枚で入ってしまってた、気をつけないと
板読みと歩み値だけで取引できる人は尊敬😲
板読みできるように頑張ろ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?