見出し画像

株デイトレードノート 9日目

本日の収支 -2020円

ひどすぎる笑
日経はマイナスだったのは知ってたが、ドル円を見てなかった
まさか円高になってたとは、、おかげでダダ下がり;
今日はだいぶ下で1枚指値を置いてたのが刺さり、逆張りを狙ったんだけど
リバらないので2回ナンピンをした
しかし、ほとんどリバらずズルズルと落ちて行った(@^^)/~~~

途中で少しリバったとこで泣く泣く損切り
どんだけ持ってたんだよって、すぐ損切しろよ私💢
2020円とか、、100株の損切じゃなくて3株だからね
たった3株で2020円の損切とかどんだけよ、、
1株で入ったのが悪かったんだ、、最初から3株で入ってれば
最初から損失額が大きいから切れたかもなのに🥺 ←怪しい
ナンピンしたのがまずかった、反省
明日はどうしよ、、もっと値動きが緩やかな銘柄をしたいなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?