見出し画像

新ロジック検証20日目🌟

みなさんこんばんは😊
本日も新ロジック検証の報告のお時間です💖

本日は動画の保存がうまく出来なかったので、フルで撮れてないのですが一部撮れた部分のみご覧いただけたらと思います😭

結果としてはこんな感じになりました❤️

画像1


フラットベットにしてから毎日100ドル前後の利益が出ていますね🥺❤️

今月は体調のこともあり今月いっぱいだと1ヶ月丸々検証できてないので、検証30日目で検証終了と致します🙇‍♂️

何度も言いますが、フラットベットにしてからほんとに気持ちが良いです☺️笑

普段ベットするのに怯えてしまうという方は是非フラットベットで試してみてくださいね🙋‍♀️