fin

出来立てのマスタリング音源を聴きながら物思いに耽っている。約1年半かけてレコーディングしてきた音源がようやく出来上がった。

明日以降いくらでも聴ける時間はあるんだけど、出来上がった音源は今すぐ聴きたい派なのだ。どんなに眠くても7時に起きてゴミ捨てさえ済ませられれば良い。

当然のことながら思い入れが強くて、客観的な感想は言えない。いつだって傑作だと確信しているわけだから。あえてシューゲイザーだのドリームポップだのと括らなくても良いだろうし、皆好きなように解釈してほしい。

それにしても良いアルバムが出来た。暫くはこの音源しか聴けなくなる。ひたすらリピートして聴き込みたくなる。あんなにRECやMIXで聴いてきた曲のはずなのに、ずっと聴いていたくなる。不思議なものだなと思う。

早く色々な人に聴かせたいね。