見出し画像

Behind the despair

日付は変わってしまったけど、今日感じたことは今日のうちに記しておこうと思う。改めてTeenagers Bloody KillinG企画”Behind the despair"見に来てくれた皆さま本当にありがとうございました。ギリギリのタイミングで皆が皆楽しんで終われるイベントをすることが出来て本当に良かった。ツーマンを快諾してくれたgirl ghostには本当に感謝。ありがとう。

今日を迎えるまではそこまでの面識はなかったかもしれないけど、今日から始まる繋がりもあって良いんじゃないかな。いつかまた共演できる日を心待ちにしてます。

画像1

音楽業界が苦境に立たされている中で自分たちがやれることはライブハウスに貢献することだなと思う。これからもそのスタンスは変わらない。またライブハウスで会いましょう。