有限

最近は仕事をしながら、空いた時間でLightfoilsのツアーの準備に明け暮れている。
LOST BOYSのハジメさんのようにコンスタントに招聘活動をする人たちは本当に凄いなと常々思う。
憧れのバンドを日本で観たいという一心でオーガナイズするわけだ。それこそ大変だけど、夢がある。

先日、自分の今後の人生を左右するような出来事があった。
少し前の自分ならひたすらネガティブに悩むことしか出来なかったと思うが、今は至って前向きだ。

何もせずにくよくよ悩むくらいなら、まず行動してから考えろという話。
どんな結果が待っているかなんてわからない。手探りだろうが何だろうが、自分にやれることを頑張るのみだ。

時間は有限だ。自分に与えられた時間を何に使うべきか。
勉強でも良いし、旅行でも良い。もちろん音楽に費やすことだって素晴らしい。

これからは自分自身で選択してつぎ込む時間や経験を一層大切にしたい。
どうせ同じ時間を過ごすなら面白い事をしたいし、デカい夢を叶えたい。

何事にも貪欲に、攻めの姿勢で生きたい。
そんな31歳最初の抱負。

台湾旅行については薄れないうちに綴ろう。