June

6月から7月にかけてライブラッシュだった。
こんなにライブを詰め込んだのは初めてかもしれないけど、どれも素晴らしいイベントでよかった。

6/10(日)青山月見ル君想フ
Polly 1st album「clean clean clean」レコ発企画

6/16(土)西永福JAM
NIGHT ON THE PLANET

6/23(土)恵比寿Batica
School in London 3周年

6/24(日)高円寺HIGH
Total Feedback

6/30(土)代々木公園
アースガーデン”夏”

7/16(月祝)西永福JAM
NIGHT ON THE PLANET

追記

色々な思いとか葛藤が交錯していて、浮ついている。
昨日もライブ中、ふと意識が散ってしまって、戻ってくる前に終わってしまった。
あまり記憶が無い。不思議なことに覚えていない。

ライブは白昼夢みたいなものだと柄にもないことをよく考える。
RideにもLike A Daydreamという名曲があるように、
シューゲイザーバンドは白昼夢という表現をよく好んで使いたがるらしい。
リバーブが深くかかった自分のギターとメンバーの演奏に包まれてると、
夢見心地で意識が飛びそうになる。すごく幸せな気分になる。
それが白昼夢みたいなものなのだなと思うわけだけど、どうだろうか。
いつも我に返って落ち込むことが多いので、どうせなら暫く醒めないでほしい。

多分疲れているんだろうな。暫くライブはない。家でゆっくり休もう。