見出し画像

起き上がれなくなった〜


只今回復期にあたるみたいです。

元気にたのしく過ごせるようになってきて、
「あれ?良くなってる?」と思ったら突然ガクンと落ちる日があって、今かなりしんどい😇

回復期は4〜6ヶ月かかるみたいだから、生命維持を第一優先にして、長い目でのんびり行きます。


元気を取り戻しはじめた回復期が要注意らしく、ちょっと怖い🥲

目覚めから悪くて、一時期毎日味わっていた、空っぽなのにズーンと重い鉛みたいな感覚をひさびさに感じてる。どこかへ行ってほしい。
元気になってた分、辛いな〜〜


ゆっくりゆっくり。
今は生きてるだけでいいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?