見出し画像

栄作(仮名)に、ござりまする

note初投稿。
初めまして。

改めまして、栄作(仮名)と申します。
コロナ禍の持て余した時間を有効に活用できないかと思い、このタイミングで文章でも書いてみようと思い立ちました。

物書きでは無いので誤字脱字、読みにくい文章構成等々ご了承下さい。
日記感覚で気軽に書いていこうかと。
何事も始めてみることが大切ですよね。

まずは簡単に自己紹介

栄作(仮名)

書いてる通り、仮名です。
なんで栄作なのかというと、夏になると出勤スタイルが白Tにブルージーンズ率が高いので、「あんた吉田栄作みたいだね」
と事務の叔母様方に言われたからです。
でも好きです。栄作。当たり障りなくて。

歳は29歳で今年で30歳になります。
節目の歳でもあるので、早く世界が元通りになって活気のある日本に戻って欲しいものです。

仕事はファッション関係のお仕事をしてます。
「小売は厳しそう」とよく言われますが、なんとか弊社はまだ元気です。

趣味はプロフィール通り。
noteに投稿する29歳の男なんてインドアな理屈家だろ。
と思うかも知れませんがそこはアクティブです。理屈家は当たってます。

とまあこんな感じで自己紹介とさせて頂きます。

基本的にはファッションのこと。
あとは日常生活の色々。

気分で更新していければと。
続けることが大切ですよね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?