見出し画像

【試験合格への道】今週の振り返り・・・反省

こんにちは。
先週の報告を怠り、今週の報告もやめとこっかな〜と思っていました。
一度切れるとダメですね。
そんな感じですが、このままだとヤヴァイので、自戒を込めて。


今週の成果報告

正直全然やってないっす。4/4時点でこれでした。
そして、今どうかと言われると・・・

情けないってこういうことだよね。

はい。
全然やってないっす。気づいたら1日当たりの問題数が60問をこえてますね。
マジでやってないからな。こういうところがダメなところだよな。

自分の怠惰を受け入れる努力

猪突猛進、やると決めたら一直線な私ですが、翻って一度止まったものは完全ストップしてしまいがちです。それは昔から。

面接受けてから忙しくてさ。
内定もらった後も諸々の手続きであったり、お世話になった人等へのお礼参りどうするとか考えたり、家族の問題もあったり・・・

なぜこうなってしまったのか、原因はなんだろう・・・とか思ったのですが、そういう振り返りって実はあんまり意味ないよね。
「いいからやれよ!」ですね。

こんな時は、これです。

ちょっと本家のURLがわからなくて、、載せちゃダメなやつだったらごめんなさいなんだけどさ。

懐かしいよねコレ。

おわりに:とにかくやることやったもん勝ち

まぁ、人間誰しもこういう時期はあるということで。
休んだ分、これからまた頑張ればいいわけで。

ちょっとずつやってこうぜ。てこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?