見出し画像

【雑記】今後の決意的なものとか。未来とか。

何から語ったら良いのか・・・悩む程度にはいろんなことがありました。
この1年間、紆余曲折、波瀾万丈、魑魅魍魎(違う)
たくさんの人や物事と出会い、交差してきたのですが。

とりあえず今、これから頑張ろう的なマインドです。ふしぎ。

この記事が何かと言われると、決意表明です。
「何の?」「なんで?」「どゆこと?」となると思いますが、
その辺は追々として。

やりたいことが見つかったわけで、それを外に出すことは恥ずかしさもあるけれど、実現することには変わりないので、だったら今の時点から記録として残しておいたら面白いんじゃないかなって。

とりあえず、一言でいうなら
「エンジニアとして上流やるために、今後5年修行する」です。

5年必要なの?に関しては、多分必要。
だけど、リミットが5年。だと思ってる。

とりあえず、ここで宣言しておきます。
2024年2月24日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?