洗濯機

今日はいい買い物ができて満足の1日。
ずっと調子の悪かった洗濯機。

もう限界きてたので、家電量販店へ。
9月はドラム式のモデル切り替えの時期らしく、
どこの店舗にも型落ちはもう在庫がなく、
新モデルもまだ出たばかりで高い。

あと1ヶ月早かったらと複数の店舗で言われた。
引っ張るんじゃなかった、、、、

と思っていたら、ある店舗が配送センターに
去年の大容量モデルが1台あるかもしれませんとのこと。
実物は見れないけど、かなりお値打ちだし、
明日配送してくれるとのことで即決!!

大満足の買い物ができた。

今年は家電買い替えの年だな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?