見出し画像

目前

久々のノート更新
え?サボってた?いやいや、、、
普通に忙しいだけです。
ん?出勤日少ないのに忙しいわけないだろって?
結局それ以外のやる事見つけて虱潰しにしてるから
あんまり忙しさは変わりません。
むしろまた床寝増えました、たかひでです。

6月も終わり7月に入りました。
今年の半分が気がついたら過ぎていき梅雨まっしぐらです。この時期は髪の毛まとまらんし元々やってた剣道的には地獄のシーズンなので大嫌いです。

6月は2本のライブに出演して
一本めはSRRS×3rd Persons共済の
米騒動Vol.2にでました。引き続き二度目の出演で前回はリードサポートGtのそーちゃんが腹痛に襲われ出演不可ということで数年ぶりのスリーピースでしたが今年はフルメンバー5人で30分間ぶちかましました。ハードロック、ロックンロールを愛する人、てかお前らオバイバーやもんな。オタクはこういう臭い音楽好きだよな。だってJAM Projectって臭いもん。のこじつけ理論でリードリフ全開系でした。
この日は楽しすぎてアンチから追い出された後もコンビニで数人で飲んでたら終電を逃し、弊社PAチームに救出されてことなきを得ました。
どうやら一月くらいにまたあるらしい?
出れるかはその時までお楽しみに。


そして2本目これまたアンチノックですが
こっちはEUL自主企画前最後とのことでだいぶ前からご用意していただいたトリでのライブ
かなり好評だった&こっち的にもクソ楽しいライブをかましたんじゃないでしょうか。

さて、七月自主企画目前ですが
実際六月弊社メンバー体調不良続出にて作業鬼押し祭りにて地獄見てます。正直休みの日一歩も家出れないでしょのレベルです。
果たして間に合うのか乞うご期待。。。。

企画につきましてはもうバッコバコ系なので
好き勝手やってください。
動画撮影良し、モッシュ良し、サーフステダイ良し、
マイクジャック良し、仲良い友達をボッコボコにするのも良し、何も止めません。好きなように遊んで帰ってください。

強いて言えばかましてるのを見てるのこっちもテンションが上がってウルトラヤバくなるってだけです。

何度も言いますがこの日はどんな先輩とかやばい同期いても裏でメタルコア1000人キャパやってようが勝つのは俺なのであしからず。

覚悟せい。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。