見出し画像

3月

暖かくない。
寒い。
今年は鼻の奥がヒリヒリする。
花粉にアレルギーを持っていたけどついに害するところまで来てしまった。恨みをはらしに杉を絶滅させに行きます。どうもたかひでです。

今月もライブが終わったので取り留めもなく書こうかなと。

ゆーても今月は結果的にバンドでのライブは一本しかなくて3/22にアンチノックでした。

何度も行ってるので別にもういいですが先月末に祖父が亡くなってその法事のために3/2のBP主催のクレッシェンドをキャンセルしました。

なので今回のアンチノックは2/5のサイクロンぶりで久々にこんな長く空いたなって気がします。
まあいつ何時でもやる事マインドは1ミリも変わりません。ハイパーぶちかまして驚愕のあまり空いた口が塞がらない状態にしてやって大勝利です。
見た人の記憶の淵に捩じ込み系ですね。

今回のアンチは平日ながら珍しく9組しかもみんなゴリゴリ系で油断も隙もありゃしねえ。
そんな日だからこそより一層燃えるという物ですよ。


feat みつおぎさん

上記2枚はGUNGIREのななさんとたいちくんです。
2人は音横に出てたりうちも一年前くらいにアンチで対バンしてるので今度音横とかでも対バンしたいすね。

そしてそれとは完全別件でしかもウルトラ急遽決まったのが俺の働いているライブハウスでいつもイベントレンタルしてくれる学生サークルのライブに急遽一曲だけ覚えて出演しました。
いつも出てるほぼ唯一のスクリーマーがインフルになってラスベガスをやるひにゃ歌えねえと。一曲くらいならいいかって出ました。これはこれで楽しかったのでまたなんか機会があればやってみたいすね。
ただ完全アウェーすぎて自分のライブより緊張したわ。心臓に良くねえ。
あとこれをもしチラ見した人いたら写真ください。
僕にも思い出シェアしましょう。


はい、こんなもんですね。
客で行ったのだとパンスプにSUM41見に行ったけどそれはまた別でまとめてるのでその時に書こうかなと思ってます。
じゃあパソコンセットアップできたので寝ます
さらば。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。