24歳

どうも。TKHDことたかひでです。
タイトルの通り2月7日で24歳になりました。
こんな見た目でまだその歳かよってことは置いといてください。ちゃんと24歳です。

年齢も一つ上がり人間としてもレベルアップできたらいいなって思ってますが何か目標を決めようと思います。

ほんと思いつきで書いているのでざっくりですが
まずは海外メタラーばりのムキムキを目指したいと思います。はるか昔大学一年までずっと剣道をやっていたので痩せていた私。ところが諸々あって剣道をやめてからはや6年。大変だらしない身体になってきてます。去年運動しようと思い入会したエニタイムも足が遠のきバイト以外で肉体を使うことがなくなってしまいました。

つい先日弟の友人が10ヶ月かけて体を縛り上げた写真を見せてもらい「フロントマンとしては変わるしかねぇ。。」とついに決心を決めました。
今年こそは痩せます。夜中にラーメンやパスタ作る癖を無くすために頑張ります。

あとはもちろんバンドですね。EAST UP LINEも立ち上げてからもう少しで3年になります。まあコロナで1年半くらい動けなかったんで実質一年ちょい。活動を再開してから約半年が経ちましたが今年はついに色々動き出します。詳細はまた後程まとまってポンって出しますのでTwitterに張り付いて見つけてください。

24歳はもっとライブハウスに行けてライブ見れてライブやれて少しでも色んな人に知ってもらえるといいな。コロナも治ってくれて大好きなフロアが戻ってくるといいな。

やったるぞ〜

それじゃあまた。

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。