見出し画像

抱負とかいろいろ

新年早々平日のバイトのシフトを強制的に減らされかけてるたかひでです。

今の職場の面接のタイミングで「バンドマン、ライブハウス勤務です。平日にライブ入ったりするので休みとります。それでよければ。」
で入ったのに休み多いから減らされるらしいです。

ライブ以外はほぼ出勤してるんだがな。クソがよ死ねや。


はい、暴言はここまでにさておき
今年の抱負と対策対応を何点か示しておこうかと。

まずは
EP作成

はい、かなりメインです。
現在誠意製作中になるEPですが曲数を迷ってます。
4〜5のどっちかにしようと考えてます。

現在2曲は大詰めというか既にやってる二曲ですね。
しゅんくんのライブの動画を元にドラムを打ち込み直してます。
あともう二曲は誠意製作中です。
一曲はいつも通り僕がヨイショヨイショしてますが
もう一曲はちひろくんが持ってきた曲をアレンジしなおしてます。

僕のヨイショは難産系になりそうな予感。睡魔必至夜勤明けフィーリング系でやらないとするっとこないっすね。

アルバムジャケももし盤を擦った時用の裏表紙も使ってます。

そしてRec,Mixed,Masterd エンジニアもほぼ決定してるので完全に解禁のタイミングでご紹介いたします。

そして!これを売らねばならんのです!!!
作るだけなら誰でもできるけどあるとなるとこれまた一苦労。配信はいつも通りできる限り値段落とします。多分1曲¥255とか。
でも凄まじいサウンドとメタルコア側からメロデスとハードコアにアタックしていくアルバムになります。
我らが田浦楽風に言うと「ハイパー田吾作メタルっすねぇ」です。これ1st EP作った時もよく言ってました。
かなりのバンドを敵にというか回しそうになる発言ですがいかにもCL直系メロリードが苦手であれはCrystal Lakeがやるからよくてお前らは。。の気持ちになっちゃうんです。でもメタルコアシーンのバンドみんなかっこいいのは確かです。あくまで俺の気持ちの問題。

なのでうちは北欧直系めざした真空管くさいリードを目指します。

メタラーども今のうちやぞ。
今ならTwitterフォロバする気持ちありありなのでFFになるなら今のうちです。

ほんでほんで、もちろんサイクロンでの企画ですが
平日という若干悪条件ではありますがたくさんお客さん呼びたい!!!
けどいわゆる友人系はみんな社会人なので来れるか微妙なところだなぁ。。。
なので泥臭くビラ配りやる予定です。
手段など選ばん!!!!!!

だってさー年明け早々日本男児行ってさー
いつもサイクロンで仲良くしてくれてるナリくんのビューとかいっ太くんのRedmarkerとかめっちゃいいライブしてたやん。もちろんSOULJAPANもいつもの如くめちゃイケカッコ良すぎやったやん。
俺もあの舞台立ちてえよ。ステージ上からあの景色を見たいんだ。柵から客席側じゃなくて逆がいいんだ。ステージマンなので。

最近モッシュ論争また起こりました。
あんなの起きたら棒立ちで見るしかないやん。
けどハードコア、メタルコアのライブに安全地帯なんかあるのかよ!?(BAXEのSAND MAKOTOさんのMCオマージュ)
の精神で僕は見に行ってるしピット突っ込んでるし
曲作る時も「ここでモッシュがー、ハーコーがー」
って考えながら作ってます。

こんなんも楽しいんだよって、教えてあげたいすね。
てことはサイクロンはもうぐちゃぐちゃにやっちゃってほしいす。俺らはもちろんいつも通り轟音でぶちかますのでモッシュ上等ステダイ上等マイクジャックも上等。歌詞メロは歌わなくていいからリフゼンガロング系でお願いしたいす。

ことしはばちばちやってきたいす。
バンドの企画にも呼ばれたい。
土日のライブに出てえっす。。。。

俺らがハイパー最強なのみせてやるよ〜!!!!


じゃ!

購入していただいた収益は全額バンド運営に充てられます。助けてクレメンス。