見出し画像

【ブルアカ】チ ョ コ モ ナ カ ジ ャ ー ン ボ !!!

チョコモナカジャーンボ!

※チョコモナカジャンボを食べました

チョコモナカジャーンボ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
チョコモナカジャァンボ

ヨ!※気さくな挨拶の意

じゃあ※ブルアカでもやるか

ア!
チア!!!
ああ^~~~

※チアコトリのメモロビです

!!!
ココ!モチモチ!

※ここすき

ここも、なかなか※もちろん他のところも好き

※とても癖を感じるいいメモロビですね

モアモア!※もっとメモロビを見たいの意

…!
アコ!!!

横乳ジャーン!!!

※アコのメモロビです

あ~あ※いつものメモロビ

ア!※エッチなメモロビといえば

※バニーアスナのメモロビです

もちもち!※表現力の欠如
もも!※アートワークスではお尻まで見えていてとても"良"い
あ…あ……※流石にチョコモナカジャンボだけでは厳しくなってきた

!?

バニラモナカジャーンボ!!!(新語彙獲得)

バニー!!!
モア!バニー!!!※バニーを所望する!
モニモニ!!!


あ……
もーーーん ※他バニー未所持に気付き咽び泣く

ばにばにᓀ‸ᓂ

※未所持多すぎ…


ア!(天啓得たり)

モアバニー……!※まだ1人…居るッ!

ジャジャン!!!

※バニートキのメモロビです

あら^~~~
もにもにバニー!
※華奢な体かと思いきやそこに在る確かなものに胸を躍らせる
あ^~~~

じゃあ……

※名残惜しいですが収集つかなくなるのでここら辺で終わります

じゃあな!!!
※こんな意味わからないものを読んでいただきありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?