見出し画像

ニューボーンフォト撮影で大事にしていること


ニューボーンフォトは赤ちゃん次第

撮影中は赤ちゃんのペースに合わせて撮影させて頂きます。

撮影にときには4〜5時間かかってしまう事もあります。

赤ちゃんにはそれぞれ個性があり好みの姿勢があります。

時間をかけて赤ちゃんの体調を確認しながら、赤ちゃんの様子を確認しながら、ゆっくり丁寧にポーズを作っていきます。

海外の最先端ニューボーンフォトや助産師さんの研修も受け、赤ちゃんの扱い方を訓練し産後ママの心と体への理解を深めています。

厳選したプロップスを海外から取り寄せ、アートでアンティークな世界観のニューボーンフォトをお届けさせて頂きます。

撮影中は我が子の可愛い姿を楽しみながらご覧ください。


お問い合わせ、詳細はこちらまで
https://tkg-works.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?