見出し画像

虎ログ🐯(6/13-19)

◇6/13(月)  試合無し

日曜日の試合に勝つと月曜日の気分が良い。(定期)

なんなら、今週は金曜日まで試合がないので、ずーーーっと気分が良い(はず)

こんなに気分の良い動画はあるだろうか(反語)

今日の公示。

岩崎は休養で、藤浪は先発調整かな?
そうでなければ不安材料ではある。

朝起きて右膝に激痛。歩くのにも支障が出るレベル。困った。

お仕事は今週の教材作りと天王寺。

◇6/14(火)  試合無し

引き続き、気分が良い。
これ、優勝した年のオフはこんな気持ちだった気がすると17年前を思い返すが、もう覚えてない……。

しかし、膝は痛い。南森町のココカラファインのお兄さんに高めの湿布と内服薬を買わされる。薦められる。
果たして効くのだろうか……。

お仕事は模試作成終了。よかった。

お昼はステーキ井口へ。百名店。旨い。


◇6/15(水) 試合無し

引き続き、気分がいい。

膝も朝は激痛で自宅から大阪駅までタクシーを呼ぶレベルだったが、次第に痛みが消え、最終的に小走りが出来るぐらいには回復した

ココカラファインのお兄さんに感謝。

お仕事は柏にて。1学期はあと2回か。

◇6/16(木)  試合無し

提出すべきものをすべて出した反動か、疲労困憊状態。

もはや日曜日が待ち遠しい。そんな感じ。

膝は完治した。念のため薬は服用。

お仕事は水戸にて。

◇6/17(金) vs DeNA ○(借金5)

防御率0点台の青柳さんとノーヒッター・今永昇太のマッチアップ。セリーグBクラスと思えぬ激アツカード。

戦前の予想。

初回、大当たり。

オオヤマサーン!

そして、乱打戦へ。

青柳さん、今季初QS未達。

大山(神)

そして勝利。

3位まであと1ゲーム。

お仕事は新宿→自由が丘。かなりへばる。

◇6/18(土) vs DeNA  〇(借金4)

イトマサ初回失点も、サトテルのタイムリーで即逆転。

中野もフォアボールで起点を作ってるし、2年目トリオは今年も強い。

オオヤマサーン!(神)

その後、イトマサが危なげなく投げきって、94球完投!

そして、スワローズが勝ったことにより、、

今季初Aクラス浮上!!

◇6/19(日) vs DeNA ● (借金5)

今朝は最近入手したコーヒーメーカーで優雅な朝を過ごす。

誕生日の記念でもらいました
このカップは一目惚れで購入。

さて、その後は今季10試合目の現地観戦。

甲子園は7試合目。

ファミリーデーだったそうで。

ファミリーデーでも一人。

試合序盤は良かったんだよなぁ。

西純矢の先制タイムリー。

しかし、その後はDeNAの効果的な得点の前に敗北。

3タテは難しいんだなぁ。

その後は大阪方面に帰らず、サウナの聖地へ。

整いました。

今週もお疲れさまでした。

よろしければサポートをお願いします。日々の制作の励みになります。