見出し画像

船橋競馬 厳選4R 🐎狙った馬は逃さない厳選レース🐎※返金付いてま〜す✋

ご覧いただき、誠にありがとうございます😊

平日でも競馬やられる方✋

是非、参考にしてみてください😎

お役に立てたら最高3150です👍

※返金制度付いてますので気軽に👍

波に乗ってるTKGは止まらないです☺️

では、始めていきます😆

レースは以下のレースとなってます🙇‍♂️

ーーーーーーーーーー            船橋2R
◎9番ヤベゴースイート

・叩き2戦目で使用後の雰囲気"良"
変わり身はあると思いますね

ー買い目ー
単勝 9番

馬連
9-1.3.6.8.10 = 5点

ーーーーーーーーーー
船橋3R
◎7番ルア

・前走、浦和の勝ちは良かった
船橋でもやれる体制ですね

ー買い目ー
単勝 7番

馬単マルチ
7-4.6.8.12 = 8点

ーーーーーーーーーー
船橋6R

◎8番ラヴタクティクス

・中央からの転入ですが
動けてますので期待できます

○1番ハリケーンメファ

・だいぶ穏やかになりました
力は出せるようですね

☆5番マッドシティ

・力はついてきてます
後は落ち着きがあるかどうか

ー買い目ー
3連複BOX
1-5-8 = 1点

馬連
8-1.4.5.6.12 = 5点

ここから先は

338字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?