見出し画像

MACD運用実績 2020.04.23

取引ありません。
暴落直後に「慎重モード」(1回の負けの最大金額を通常の2/3に)にしてたんですが、それでもこの資金係数の減り。通常モードでやってたらと思うと、ぞっとします。
でもその分、ガツンと取れる可能性を犠牲にしています。
来週は通常モードにもどそうかなと考えています。

画像1

資金係数_20200423

相場状況について

全体的に、どの通貨ペアもMACDがわりとゼロ付近になっていて、方向感がない状態が続いています。

MACDがゼロ近辺というのは、短期移動平均と長期移動平均の差がほぼ無いということなので、方向が読みづらいです。
こういうときは何もしない、というのが正解かも。

ロジックについて

特になし。

実績の見方

MACDをベースとした独自ロジックによるFX運用の実績です。

「資金係数」というのが成果です。
折れ線グラフの赤い線は資金係数1.0、青い線が当日の資金係数です。

例:開始資金100万円、資金係数1.2
100x1.2=120万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?