MACD運用 終了のご報告

MACD運用ですが、バックテストと真逆の実績となっており、このままの継続は困難と判断し、今年いっぱいをもってMACDロジックでの運用を終了します。

まあ、コロナとか、アメリカの大統領選挙の混乱とか、いろいろ騒がしかったので市場も動きが激しかったのかもしれませんが、そんな中でも結果を出せるとという検証結果でしたが、現実は検証の通りにはいきませんね。

MACDロジックについてはかなり時間をかけて検証と運用準備をしたうえでの運用だったので、なんとか改善して続けたいのですが、いまのところこれといった改善点のアイデアがない状態です。

ひとまずけじめとしてのご報告でした。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?