MACD運用実績 2019.08.20

MACDをベースとした独自ロジックによるFX運用の実績です。

「資金係数」というのが成果です。
「資金係数」行の「計」列が、開始資金が何倍になったかの係数です。

例:開始資金100万円、資金係数1.2
100x1.2=120万円

画像1

決済

USDJPY +1.7%
AUDJPY +6.9%

雑感

今日もゴールデンクロスでショートカバーが2ペア。資金も1.1533倍に。
まだ初めて1ヶ月強だからなんともいえないけど。最低でも2,3年運用しないと、もろもろ設定値がワークするのか判断できない。

もう円高トレンドはいったん収束かな。
この後は、ダマシ(という表現は私の認識としては違うのだけど、これで流通しているのでしゃーない)のクロスに乗ったエントリーで負けが続く可能性が高い。コツコツ負ける。これも戦略の内。

それにしても今日は涼しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?