新年は新しいロジックで心機一転

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年はコロナも落ち着いて世の中が前向きになっていくことを期待し、昨年マイナスで手仕舞いしたSPロジック運用の実績から得たアイデアから作った新しいロジックでの運用をスタートしました。

半年ほど様子を見て、悲惨な状態でなかったら、noteでのデイリー報告をスタートしたいなと考えてます。

あと、豪ドルのドルコスト平均法による積み立てもやってましたが、スワップポイントがほとんどつかない、あるいは逆にマイナスの日もある状態になったため、含み益をほとんど決済し、米ドルに切り替えました。
なんだかんだ、長期目線なら積み立てがベストな戦略かなと思います。

また気が向いたら記事書きます。

今年は日本だけでなく、世界が前向きになりますように。
自由主義が全体主義に負けませんように。
PS5のゲームがもっと出ますように。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?