見出し画像

MACD運用実績 2020.06.24

今日は久々にエントリーしました。GBPUSDのロングです。
あまり形的にはいい感じの入り方じゃないと思いますが、まあゴールデンクロスしたんだからしゃーないです。

明日はゴールデンクロス迎えそうなポジションがあるので、それがうまく着地してほしいです。

そうそう、MACDのクロスでエントリーと決済をするのが私のロジックの幹ですが、MACDの期間(長期EMA、短期EMA、シグナルのそれぞれの期間)は、全通貨ペアで一律じゃダメです。最初は同じ設定で検証してたんですが、どうもうまくいかない。バックテストをして、通貨ペアごとのワークするMACDの期間を探り出しました。

まあそれでも1年ほど運用して、どうにかプラ転してるってのが現状ですが。
あきらめずに続けます。

画像1

資金係数_20200624

実績の見方

MACDをベースとした独自ロジックによるFX運用の実績です。

「資金係数」というのが成果です。
赤い線:資金係数1.0(開始時)
青い線(太):当日の資金係数
青い線(細):当日の資産評価額(資金+含み損益)の資金係数

例:開始資金100万円、資金係数1.2
100 x 1.2 = 120万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?