見出し画像

案件とは🤔

こんにちはtkgです😄✨✨

今回は配当案件とは?という事で

さらっと書いていきたいと思います😃

実はわたくしこう見えましても

仮想通貨歴は意外に長い方でして😅

さまざまな案件やって来ましたが、

(トレードとか、草コインとか、ICOとか、取引コインとか、配当型、原資焼却型や…もぅ…😱)

とりあえず言える事は

高配当案件、不労所得は、楽して稼げるもんじゃないよ😭という事を痛感しております🤣🤣

ネットで情報集める事や、セミナー行って案件説明受けて、ブログ書いて、ライングループや、テレグラムグループに参加して、書き出せば数えきれないほどの労力使って

いけると思ってやったが、案件飛んで何もなくなる…(何もなくなるのは、お金だけで良くも悪くも経験は手に入ります👍www)

その中で得た経験と言えば

嘘…大げさ…まぎらわしい…

某CMみたいですけど…

ホントにこれが多いです😭

残念です😭

なので、怪しいイメージだったり、騙されるイメージだったり、印象良くないですよね❓❓

わたくしも最初そんな気持ちでやっていましたが、今でも、気持ちはやっぱり半分正解です😌💓

高配当案件で紹介者報酬が出るもの全てに言える事は良いも悪いも全て状況で変わって来ます😱😱😱(↑これかなり重要ですよ✨)

どれだけ凄い凄いっ~😉と騒がれても無くなるときはなくなりますよ絶対はないんで👍

だから、早め早めに情報収集が大事です✨

(先行者利益を取るためです✨)

先行者利益についてはまた記事書きます👍

最大にポイントなのは、明確な収入の設定です✨

ウォレットの生存期間(あえて生き物のように書いておこう)は目安として、3カ月~1年位だとおもいます✨

それまでにいくら利益をだすかと、

もし資産が飛んでも凹まない事

がとっても重要です✨芋づる式に案件に手を出して行くまめさも必要です🙇

がっつり入れてがっつり抜くやり方

何個かに分散してちょっとずつ増やしていくやり方

紹介者を出してリフェラルボーナスをもらうやり方

など、利益の出し方なんて数えればキリないですが大まかに言えば根本はこんなもんです✨

ここで言える事は、やってる人はわかると思うんですが利益が出ます✨利益がでるんですが、

ずっと続かないんです😭

だから、

忘れてはいけないのが、

『目的』

これです!目的です!お金を増やすこと!ただそれだけです✨当たり前ですが気づかない内に目的がずれてしまうことがあるので気をつけてくださいね✨

そんなこんなで、知ってる人は当たり前と思いながら見られてると思いますが、

収入の一つとしてハイプ(高配当案件)

かなりリスクは高めですが

されてみてはどうでしょうか👍👍

最後に、ハイプはハイプです

リスクがありますので

される方は自己責任で運用お願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

そして、

わたくしが今サポートできるものは

quantwallet←知名度はぼちぼちで、一度出金制限かかりましたが、奇跡の大復活をとげ月利他と比べ低めですが、現在も運用してますが状況がいいとは言えない状態です😭企業案件でサポートも充実しています👍通貨は現在0.375$で低めです✨詳しくは↓

https://note.mu/tkg2525/n/n53b739a630e1

kok←韓国系ウォレットで最近始まったウォレットです。特徴としてはかなりの収益率の高いゲームがあり、更にマイニングもできると言う、他のウォレットとは、少し違ったデジタルコンテンツメインの融合型ウォレットです✨1kok=0.14$で低めです✨ノート書いてますので見てみて下さい

https://t.co/foazjWpjob

EXXA←10月案件 かなりの新人案件ですが、ウォレット界大手WBF系の系列になります✨✨✨まだまだアプリ安定してませんが、セキュリティの高いappストアでインストール可能のハイスペックウォレットです✨通貨は0.1$とかなり低いですが、今サポート出来るものの中ではリスクは高めです✨詳しくはテレグラムグループで↓

https://t.me/joinchat/N2R0fVI8BKVEo0qY-UuPkA














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?