TECH CAMPを受講しようか迷っている方へ

私は15年近く運送業に従事してきました。ステータスは・・・

36歳高卒IT未経験PCスキルゼロ

エンジニア転職を夢見てTECH CAMPを受講した者です。

結論から申し上げると、エンジニアには・・・

なれました!!

ネットでは様々な意見があり、いいの悪いの言われているTECH CAMPですが、私自身は受講してよかったと思っています。

独学で全然できるぜ!!って方には必要ないサービスだと思いますが、全くの初心者、特に私のようなPCも触って来なかったような方、受講しようか迷っている方に向けて判断材料になるよう、私が実際に受講した経験を記事にしたものです。

ブログに記事を移しました!!

こちらからどうぞ!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?