見出し画像

主人との出逢い


高校3年生の時、主人と出逢いました。

今まで出逢った男性とは真逆で
ものすごく控えめ。

ガツガツしてなくて、女子とメールするより
男友達との時間が大事みたいな☺️

即レスしなくても、文句言われず。
遊ぶのは月に1回。笑

2回目遊んだのはその3ヶ月後。笑

っていう、、逆にこっちが不安になるくらい
恋愛に淡白で、惚れた。笑

まぁ、そんな馴れ初めもありながら。

お互い高校を卒業し、社会人になりました。

主人と出逢い、今までみたいな、情緒不安定な時期
は少なくなっていましたが。

ここから、社会人の大変さを知る事になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?