見出し画像

本番までの最後の休日

7/6

事前審査が始まってからは特に、休日こそBJOで
時間を費やしてきました。

本番までの最後の休日は、、


息子の⚽️を楽しみ。


青空の下でぶつぶつ

初めて、主人にスピーチプレゼンを聞いてもらい
今更ながらに、BJOはなんなんだの話をしました。



BJOのこの期間壁にぶつかった時に1度だけ
主人に弱音を吐き

【 この大会の先になにがあるん? 】とたった一言

聞かれました

そこにすぐ答えられなかった私

それが悔しくて、先になにがあるんだろう。っと
考え過ごして


主人は、私が悔しがるのを知ってるから
ここぞの時は、厳しい言葉をなげかけてくれます。


寄り添う。だけではなく、真剣に向き合い
厳しい言葉を投げかけてくれる人、そんな人も
人生には必要だなと思うんです。

このbeauty Japan近江で出逢った仲間はそれが
できる人達


良い!だけではく、ダメなとこも、言い合える。


それが " 仲間 "  であり" 共創 "

自分の人生において、そんな仲間と出逢えたことが
本当に幸せ。



残り8日

少しずつ体調も元に戻りつつあり後1週間。
できることをコツコツと、、🥹💓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?