見出し画像

2023.09.03【夢と金とweb3講演会でNFTのお勉強をNickさんとしてきた🌈】

本日はネットストーキング回です!(笑)
TKさんのX投稿とともにお楽しみください。

飲み会中のワチャワチャな生配信もありました!

文字起こし全文

(いつもはAI文字起こししたものを、音声聞きながら修正するんですが、今回は途中でやめましたwww)

というわけでこの二日酔いの原因である昨日はね、夢とかねWeb3公演かというね、宮崎県からCoolGirlとかで有名なニックさんがね、NFT界隈では有名なニックスさんですよNICKに奥さんに来ていただいてね。熊本県の熊川さんとね、ぴょんさんが主催をしてくれましてあと香織さん予祝講師の香織さんとかもね、皆さんで主催してくれた講演会をしてきました。次は鹿児島県であるみたいですね鹿児島県楽しみですね多分茶屋さんがね友広さんがしてくれると思います。そんな感じでそん次は大分県なんですけどね昨日面白かったんですDeFiの話とかねこれからのNFTとか資産運用とかお金の話とかをね、夢と金とWeb3なんてしてきたわけですお金に働かせるとかそういう話でございますもう来る人がね、16人ぐらい来ていただいて皆さんがNFTに精通してて、皆さんがねとても楽しい方々でね。もういろいろお話できて楽しかったなと思ってるんですよね。先ほどもおっしゃったんですけども、私はもうゴトケン先輩とね、大分から向かってまた偉大なる先輩はね、ゴトケン先輩はもう行きも帰りも運転してくれてですね、いや優しい先輩でございますよ本当行きはコストコに寄ったりしてね。私コストコちょっと初体験なんでゴトケン先輩といろいろ見てもらってたんすけど面白いっすねなんか、なんかでっかいものが売ってるだけのスーパーマーケットかと思ったら、濃度なんかもいろんな種類のね、あのガジェットアイテムみたいなのもいっぱいあるし、も見たことない商品がね、見たことないボリュームで並べられて、崇高デッカーって思ってねなんかアメリカ人用に作ってるんでしょうねコストコって。入口は何かホットドック食べてコーラ飲み放題みたいなねやばってアメリカナイズじゃんみたいなのがアメリカ行ったことないからわかんないすけど、いやすごい何が楽しかったんだよ私なんか今度行きたいなと思ってますゆっくりですねでも人がもう、すごいもうねや熊本のコストコもう1波でしたね。あのカードを持ってね進まないんですよ。途中でおじいちゃんとかがねおばあちゃんがね止まってて、後ろに下がろうとしてが立てられたりとかねたとか言ってね。星狭い広いんだけど人が多すぎて狭いっていうやつでしたね。面白かったです。ニックさんの声もね、本当そういうふうにNFTとかDeFiとかこれからのねお金の使い方とか勝ち方とかね、そういったところを教えていただいて面白くてね。そっから交流会懇親会が始まってお酒も入って皆さんにし始めて、熊川さん主催がねもう方がもう面白くてね。まさかあのボーアの飲料メーカーさんにお勤めだとプライベート勝手に行っちゃったいっか細かいさん優しいから大丈夫だろうっていうことでね。いろいろ話ししてぴょんさんもねすごい美人の方でね、声もとてもキュートで何かしかでもされてるのかなと司会業でもね、本当なんかあれですねスナックのママが最初思ったんですけど、見た感じで美人でねすごい楽しかったです他にもいろんな仲間が来てくれてニックさんももちろんそうですしね。元先輩もそうですしyyyyしてね、いろんな方とお知り合いになれたんですよ。それはだいぶ酒が入ってVoicyで皆さんよかったら喋ってって言ってねゴトケン先輩に全部パスして丸投げしたんで、そこらへんはおわかりかなとは思うんですけど。なんていう適当さあと香織さんもね相変わらずハイテンションでね、面白かったなということでね昨日は何時まで飲んだんだろう、全然覚えてないんですよ。とりあえずニックさんがもうべろんべろんになってて、私も元々回飲ませたのも悪いんですけど、ニックさんとかもズッコケたりしてましたもんね私も連れてっておいて、もう本当ベロベロで財布がないとか言ってる私がニックさんのカバンからね、あいにくさんってね肉さんも全財産をみんなに出したり、いやいや冗談ですよちゃんとその後6000円とか言ってね、わりかして出してねそんなふざけたことをしてひたすら動画にそこXの方に上がってるんでねツイッターの方に見て見てもらえればいいかなと思いますいやでもね、たまにはやっぱニックさん頭いい感じがあるじゃないですかああいう砕けた感じだとねまた親近感がね。近づいていいんじゃないかなと私は思いました。やっぱ人間の弱さを見せないと、私もべろんべろんですよホンダもぶっ倒れてましたよ本当ね、千鳥足でございます帰りなんかね。そして5限戦まで横で爆睡してるだけというもうただただの荷物も俺に持つただ、本当小竹専務ありがとうございます。私はね、先ほど起きたくせに事研先輩はね、もう、もう昨日ほぼ寝ずに帰ってきて、2時3時に大分に帰ってきてそれからゴルフでございますよ朝一からね、ツイッターで久々ゴルフじゃないですよ元先輩何をしてるんですかねってない。本当に寝てない事研先輩はね私もこれからもうね寝ないでね取り返して時間をお仕事していきたいなと思いますね。また次は鹿児島、そして大分とニックさんの講演会が決まっておりますので、よかったらね、このVoicy聞いてくれた方、私もNFTで講演したいなという方がいたら、10、Heavenの佐藤さんが面白かったのよ。25歳でね、めちゃくちゃいいプレゼンしたのようあのNFTのね。今後の構想はめっちゃ楽しいなと思ってて仲間がめちゃくちゃできました。25歳であんなしっかりされててね。いや、彼はすごいなと思っていましたね。なんか最近年上の人より年下の人を尊敬します私、いやすごいなと思いますそんな佐藤さんも含めね、今度11月のですね話が反れちゃうんですけどこれ皆来てほしいなと思うんです。11月の4日です。11月4日の土曜日、これも本決定でございます。11月4日土曜日18時からですね、焼肉マフィアさんを32名でね。貸し切りさせてもらいたいなと思うんですけども皆さんよかったねこれ32名来てほしいんですよね。もうほぼ決定なんで私ベースの方で売り出したいと思います。ベースはなんかもう何しようかなクラブが何しようかな。ねしたらね鴨さんも喜ぶだろうしかもファンディングでね。何かそんな形にできればいいかなとちょっと悩んでいるとこでございます皆様ぜひ11月3日や44日土曜日の18時からですねよろしくお願いいたしますぜひぜひぜひぜひこちらね。できたら鴨さんにも来てほしいなと思っておりますので、皆様このチャンスにはもう飛び乗るしかね、乗るしかねこのビッグウェーブに11月4日でございます。ぜひいらしてください11月4日土曜日18時でございます私もね、おどけ先輩と大分から飛行機で東京焼肉マフィアにね、洒落込もうかと思っておりますので、ぜひともこちらご来店くださいよろしくお願いしますてらっしゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?