見出し画像

2024年3月24日 高松宮記念&マーチS 重賞&WIN5対象レース予想

本日の重賞レース結果です。
日経賞
11R ⑥シュトルーヴェ 1着 ⑩クロミナンス 2着
毎日杯
11R ①ノーブルロジャー 2着 ④メイショウタバル 1着

両重賞1着、2着的中しました。
しかし、私は馬券を買っていません。(泣)
どうやら、どこかの芸人と同じで私が買わないと当たり、買うとはずれるようです。

それでは明日行われる重賞とWIN5対象レースの予想です。
中山
10R 春興S
①ヴィアルークス ②バレエマスター ④ニューノーマル
11R マーチS
④ウェルカムニュース ⑦ゴールドハイアー ⑩ホウオウルバン

阪神
11R 六甲S
③グレイイングリーン ⑧スコールユニバンス ⑩ジャスティンスカイ
中京
10R ロードカナロアC
①テーオーレガシー ⑩ショウサンキズナ ⑮シュガーコルト
11R 高松宮記念
①ビッグシーザー ④モズメイメイ ⑩ビクターザウィナー

明日は高松宮記念は馬券を購入しますので、当たらないと思います。(私は自力で当てます
以上のように占いの結果が出ました。
3着以内に入るかもしれません。
気持ちとお金の余裕のある方は、ご参考にして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?