見出し画像

2024年6月23日 宝塚記念&WIN5対象レース予想

まずはさきたま杯の結果から、
浦和 11R さきたま杯
②シャマル 3着 ⑤イグナイター 2着
かたい決着でしたね、予想どうり1着はレモンポップでしたし。

続きまして、明日行われる重賞とWIN5対象レースの予想です。
東京
10R 甲州街道S
①ウナギノボリ ⑩パルデンス ⑮ジョディーズマロン
11R パラダイスS
⑧ボルザコフスキー ⑭グランデマーレ ⑮カルリーノ
京都
10R サイレンススズカC
②ラヴケリー ④カミーロ ⑩ローズスター
11R 宝塚記念
本命④ドウデュース 対抗②ジャスティンパレス 抑え③ベラジオオペラ 注意 ⑥ヒートオンビート ⑨ソールオリエンス

函館
10R 大沼S
⑤ホールシバン ⑧ライラボンド ⑩ゴーゴーユタカ

今回の宝塚記念の占いは奇妙な事が多く、もしかするとかなり荒れた展開になるかもしれません。
④ドウデュース はすごく強い暗示は出ていたのですが、同時に敗北を暗示するものも出ていたため、信じきってしまうには注意が必要かも。
③ベラジオオペラ 活気が戻るとの暗示が出ていたため、もしかすると好走するのかもしれません。
⑥ヒートオンビート こちらに関しては、やたらと「5」を強調する暗示がでていたため注意としました。(単に5着にはいる可能性もありますが・・・)
⑨ソールオリエンス は逃げるという暗示が出ていたためもしかすると、奇襲で「逃げ」策をとる?のかも・・・(この馬は差し馬だったはず)

以上のように占いの結果が出ました。
気持ちとお金に余裕のある方は、ご参考にして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?