見出し画像

すぐに女子の顔に口出しする男へ

まず一言、「あんた何様ァ!?」

うちの友達にもいるんよね、こういう男
え、普通にヤバくない?思うのうちだけ??

人にどーのこーの言える容姿してから言えってなるし、
イケメンでも「外見と中身伴っとけや!!」ってなる

思うのは勝手やけど、この世に出す前に一回考えて!
second thoughts!!って感じ(知らんけど)

しかも女子ってイケメンの話はするけど誰がブスとかは言わんやん?なんで男だけなんやろ??
こーゆー違いがあるから男と女って揉めるのよね

永遠に解決されなそーな問題、誰かヘルプアス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?